Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ゆるゆり #05

ちなつ・・・性格が黒いなぁ(^^;)それにしても、百合が嫌いな男子なんていないんだってばさ(^^;)今頃「ゆるゆり」が話題になるなんて絶対おかしいと思うんだけど。


ところで・・・今まで気のせいだと思いたかったんですが・・・グラフィックボードをGeforce 8800GTからRadeon HD5770に変えてから、ニコニコ動画で全画面表示で見るとティアリングがひどいです。アマレコTVのプレビューに問題あるのもその(2D表示性能の低さ)せいなのかも。それともNVIDIAのドライバーの残骸がまだ残っているとでも?


AMDのドライバーは最新なんですけどねぇ。一度ディスプレイドライバーを全削除して入れなおしてみますかねぇ。