Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

庶民サンプル

絶対領域の描写にこだわりがあるアニメ(^^;)


日本刀を持ち歩くキャラを混ぜ込むっていつごろからでしょ?アニメ「瀬戸の花嫁」に今回のカレンに似たシチュエーション(好きにするがいい)があったと思いますが。


Cパートのチェロ曲が随分良かったです。最近TVというかBlu-rayレコーダーからの音声はDCD-1500RE経由してSTAX SRS-3030で聞いているのでそれもあってああ良い音だ、と。


やっぱりSTAX SRS-3030は聞き疲れしない美音ですね。LR独立ボリュームあるので左右の聴力の違いも気にならないし。そもそも密閉型以外ではあまり左右の聴力の違いを感じない程度なので。ただやっぱり、いわゆる録音場所の空気感?は密閉型ほどには感じられないですけど。


Cパートのメイドさん、目覚めなければ・・・発言はそういう意味だったのか?

ゆるゆり さん ハイ!

何だあのドラマw怖すぎ(^^;)


アカリは新たな属性が覚醒?