Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

SU-DH1生産完了だったのかorz

いつか壊れるだろうから代替機を入手しておこうと主にヤフオクで時々チェックしていたんですが、最近中古でも新品並の落札価格になってきて変だなと思っていたら・・・生産完了だったのか・・・ネット通販関係では既に在庫もない模様・・・。


SU-DH2とか出ないのかな?


3年前(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20080329#p1)に購入してからずっと使い続けているのでいきなり壊れたら凹むなぁ。2006年の発売だから生産完了も不思議ではないけど新型出して欲しいものです。


今も珍しくER-4S繋いで「エルシャダイ」のサントラ聞いてます。やはりER-4Sはオープンエアのヘッドホンと比べるとサラウンドの効果はイマイチなんですが、今日は音質の確認にと。Dolby PLII、DHを切った素の状態で聞いてもainol V6000HDVよりは良いw