Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

花咲くいろは #01,02

ニコニコ動画で見ました。またどんな萌え系アニメだ?と思ったら、意外にも働く厳しさを学べる良アニメだった!?なんというか「おしん」みたいで良いですねぇ。


女将の厳しさに惚れます(^^;)こんなに厳しく客本位に統制された旅館やら食堂が実際にあったら行ってみたい。巣鴨辺りの店なんて一人客、特に男性の一人客には無愛想な店多くて。駅前ロータリーとか比較的最近できた店や店長が若い店はまだマシ。古くからある店がひどい。


蔵王だっけ?女性客と男性客での対応のテンションが全く違うし(^^;)あそこは量だけだなぁ。足元ゴキブリ這ってたしね。

電波女と青春男 #01

セリフがラノベには珍しい小説っぽい単語の多さwヒロインの電波女の電波が宇宙人関係なので「荒川UTB」のニノっぽいのはさておき、布団から出た生足がエロイです(^^;)