Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トゥーワールド2

第3章終わりました。なんだかんだ言ってサブクエストも結構やったり、船であちこち行ったりしてます。船、慣れると気持ち良いですね。完全な逆風でもLT/RT交互にやってるだけでチマチマと進めてしまうし(^^;)、真っ向からの逆風でなければある程度ちゃんと間切って進む感じがあるし。


本編だけで36時間ほどプレイしてます。本編の方は魔法>近接>弓の優先順位で成長させてきましたが、今になって弓が面白くなってきました。レベル40ですが本編の方ではこのまま中途半端な成長で終わりそうな予感がします。


オンラインの方では純利益が2400だったのは一瞬で1300-1400くらいで安定してきましたが鉱山を作った直後にまた赤字に転落(^^;)