Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガン☆ロコ

発売中止らしいですが、なんというかキャラクターもアクがありすぎたし、どうでもいいけど設定に「女とヤルために囚人がサバイバル」みたいなものがあってあまり良い気分はしませんでした。


ただ、これが人気がありそうだけど「不謹慎だから」w発売中止、なのと発売してもXbox360じゃ利益が出ないから発売中止なのでは意味が違います。


本当の理由はわかりませんがスクエニ内部の改革や引き締めの結果として切られた可能性は高いですね。


まぁでも個人的には、これ自体はどうでもいいことです(^^;)けど・・・国内のXbox360は新作の本数が少なくなってくるんじゃないかなぁ。