Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トゥーワールド2

やってます。ボーナスコードの装備を使えるようになりました。素材に分解して強化に使えるというのは面倒くさいけど良いですね。そのうち結局、拾う方が強化するより手っ取り早く強力な装備を入手できそうですけど。


召喚魔法のカード?もう少しで買えそう。魔法優先でステータス上げてきましたが、結局ここぞというときは近接ですね。やっぱり「レベル上げて物理で殴ればいい」というのは真理でしょう(^^;)


遠距離で行ける場合は魔法使いますけどね。ダンジョンのジャイアント・スコーピオンとかは狭い通路でよく引っかかるというか、最悪でも出口からこっちに来れないので逃げながら氷系の魔法を当てて始末してます。ぬるいなぁ、このゲーム。


キャラの魅力のせいもありますけど、まぁ序盤、「The Witcher: Enhanced Edition」の方がずっと面白かったですねぇ。グラフィックは優ってますけど。