Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

割とどうでもいい限定版の中身w

http://gs.inside-games.jp/news/261/26140.html
Game*Sparkの「2010*年末企画『豪華アイテム付き限定版』TOP5」ですが、どれもこれも割とどうでもいいものが入ってるというのが個人的な感想(^^;)ファン向けアイテムなので当たり前でしょうけど。


Call Of DutyBlack OPS Prestige Edition」のカメラ&マイク付きRCカーは凄いと思いました。「Assassin’s Creed: Brotherhood Collector’s Edition」のびっくり箱も部屋に置きたいかな。


「Halo: Reach Legendary Edition」はノーブル・チームのフィギュアよりも隣のスタッフがかぶっていたパーティーグッズらしきマスクの出来が良くてそれをオマケにした方が良いんじゃないのかとw
ここ(http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/30913.html)にあるのとか。


で、気になったのがパッケージを開ける際に皆ハサミを使ってること。カッターナイフってのはあちらでは普及してないんでしょうかねぇ。薄刃のカッターナイフがあればもっと綺麗に開けられるのに。