Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

The Witcher: Enhanced Edition

チャプター3、商業地区では夜、歩きまわるだけでエンカウントしますね。サラマンドラのアサシンだけじゃなくてモンスターのキキモラも出るし同時に襲われることもあるので先にどちらを倒すかで剣を使い分けなければならずちょっとしたパニック(^^;)


チャプター2の寺院地区とも行き来できるのは良いですね。もうあまり用はないだろうけど何となく居心地が良いので(^^;)慣れかな。NPCがやけにリアルな立ち小便しているのを見て、何かこう不潔で猥雑な街の匂いまで感じるような・・・。池袋の繁華街なら湿ったアスファルトに酔っぱらいの吐瀉物、生ごみの匂いみたいな?(^^;)Vizimaならそれに古い木や藁の匂いに小便臭さが替るのかな。