Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

例のごとく金欠なので「逆襲ヴォルガノス」行きました。これは落とし穴を調合分と「生命の粉塵」を持って集まればほぼ確実にクリアできるクエストなのでおいしいですね。(スキルや武器種にもよるかもしれませんが)


「逆襲ヒプノック」低額なので2人で行ってみましたが、こちらはつらい(^^;)わざわざ睡眠無効のスキルが付いたヒプノ装備を作っていったんですが時間は「逆襲ヴォルガノス」の倍かかり金額は1/4といいとこなしでした。武器がまずかったのかなぁ???(火属性片手剣「ウォーソング」)


ベルキュロス、それからアカムトルムの代わりに真髄を取ろうとエスピナス変種も行ってます。


ヒメロス装備、強化完了に近づいてきました。今回のメンテナンス以降「真紅」に行くとしましょう。でも強化しても当たれば即死は免れないような気がするんですけど(^^;)