Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-11-19から1日間の記事一覧

電動歯ブラシ スピンブラシ

クラシエ スピンブラシ プロホワイトというのが近所のドラッグストアで1029円と安かったので買ってみました。BRAUNとか他の製品が1800円から3000円なのでやけに安いです。たしかに手で歯ブラシを使った時よりサッパリします。多分、単純に手数が…

Android端末「iRobot」?入手しました。(9)

感想 使い始めて1ヵ月経ちました。寒くなってきたせいか電池が怪しいです。気がつくと15%以下とか。ACアダプター接続しながらでないとほとんど安心して使えません。(追記:どれだけ減るのか試してみました。前日15時に充電して100%にしたものを電源…

デッドライジング2

OVERTIMEクリアしてSエンディングでした。エンディングは別にこれというムービーも無かったような。最後のワンカットはB級映画のお約束(^^;) TiRモード遊んでみました。初めてで勝手が分からず4人中で最下位でしたが入れ込むほど面白いゲームでもないし。…

ゲームの動画って

PVやトレーラー、ゲームマーケットプレースの中の「その他コンテンツ&映像」「追加コンテンツ&その他」の下の「ビデオ」だったんですね。今までZuneの最新オススメトレーラーとか見ていていつまで経っても増えないんで不思議に思ってました。 で、なんでビ…

MHF

水曜日のメンテナンス明け以降、ヒメロスFのための「真紅」やってみました。ヒメロスの強化の方もメンテ前までに頭から足まで全部Lv5にしてあったので即死は免れています。幸い、最終強化しているという二人組に加わったPTでは楽勝でした。必要素材が全部集…