Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

デッドライジング2

OVERTIMEクリアしてSエンディングでした。エンディングは別にこれというムービーも無かったような。最後のワンカットはB級映画のお約束(^^;)


TiRモード遊んでみました。初めてで勝手が分からず4人中で最下位でしたが入れ込むほど面白いゲームでもないし。今は亡きツインズとTKによる番組仕立ての構成が良かったですけどこれは何度も見ると邪魔に感じるかも。ツインズ、本編で出番少なかったなぁ。レベッカ以外のサブキャラって影薄いですよね。


手放す前にCASEを無視して通しで遊んでみましょうかね。