Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

ベルキュロス、猟団PTで狩ってみました。私はやはり弓装備で。2回やったうちで一乙ありましたがまあ何とかなりそうです。


色々と素材がそろって強化できる武具が幾つか出てきたんですが、ゼニーが足りない(^^;)それで逆襲バサルモスを弓装備のソロで行ってみたんですが・・・バサルモスはなんとかなるもののグラビモスで時間切れになってしまいます。足をひきずる状態になる前での捕獲タイミングが分からない・・・タフすぎます。


仕方が無いので金銀卵フルフルをラスタ連れで。こちらはプロミネンスボウIIIでも7-8分で捕獲完了。まあPTでやればもっと早いでしょうが、ニャカ漬けで光蟲やにが虫を増やしつつだとPTでは気兼ねしてしまっていけません。