Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

シクレのリオレウス以外はほとんどプレミアムコースやってました。今500万ゼニーちょっとです。途中でクラフト・シリーズ生産しました。一部位75000ゼニーもかかる代物でしたが、剣士とガンナー合わせて10部位、75万ゼニーかけても痛くも痒くもないですw


グラビモス変種、一度のクエストで25万か50万ゼニー分のポルタチケットが報酬に出る上に、良いPTに恵まれると3分でクリアできます。逆襲バサルモスグラビモス狩りを散々やった甲斐があったというか我乍ら驚きました(^^;)リオレウス変種とあまり変わらなかったです。リオレウス変種も2-3分はかかりますしね。