Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

#04-06見ました。#04でなんで桐乃が妹萌のキモオタwになってしまったかヒントが出ましたねぇ。もともと強度のブラコンだったのが構ってもらえず?妹萌のシチュエーションの中の妹に自分を投影している・・・ことに気がついてないというか故意に無視しているのが現状だと・・・。エンディングが見えたぞ!(^^;)


#05 天使・・・と思ったら一転して痛い子(^^;)他人の言うこと完全にシャットアウトしてまくし立てる奴いるからなぁ、この子はまだマシ(^^;)


#06 なごむなぁ・・・麻奈美のCVは田井中律の人なのか。