Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-11-15から1日間の記事一覧

キネクト プレイ動画に思う

前にも(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20100615#p3)書いたことあるけど、これプレイ中にケガする人多そう。手足の指の骨折とか。足の小指をタンスの角に・・・とか(^^;) それと振動によるディスクの損傷とか読み込み不良もありそう。(http://d.hatena.ne.jp…

今回のクレクレ

「タクティクスオウガ」古い方でもいいからXBLAに来ないかなぁ。これと「ゴッドイーター」「MH3P」のためにPSP買っちゃいそうです(^^;)そういえば昔スーパーファミコンも「タクティクスオウガ」と一緒に買ったんだっけ?

箱通の交換済みました

「ファミ通Xbox360」12月号、良品は交換手続きのせいでしょうがダンボール箱に入って届きました。こういうコストをかけるなら前もってポリ袋一枚に入れておくほうが良いのでは?いや人件費とか考えると逆にコストかかってしまうのかな???

色々

刀語 #11 これSFだったのか・・・言葉いじりの多いありきたりの無国籍風伝奇物ラノベと思って見ていたのに(^^;)いや実際は何も変わってないはずなのに、ラノベでないSF小説の洗礼を受けているオヤジとしては、一見好き勝手やってる伝奇歴史ものなんだけど実…

MHF

例のごとく金欠なので「逆襲ヴォルガノス」行きました。これは落とし穴を調合分と「生命の粉塵」を持って集まればほぼ確実にクリアできるクエストなのでおいしいですね。(スキルや武器種にもよるかもしれませんが) 「逆襲ヒプノック」低額なので2人で行っ…