Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

色々と強化してたら先々週稼いだ200万ゼニーの残りがあっという間に無くなってしまったので逆襲グラビモスやってました。最初に参加したPTではかなりグダグダでペイントボールも使う人間がいなくてどっちがどっちやら・・・。結局、私だけ残って募集かけたPTで安定したので何度かやりました。(ドヤw


一昨日ミラボレアス(祖龍)をやったらカラ骨(小)が無くなったので、昨日はニャカ漬けの壺でなぞの骨を漬けてカラ骨(小)を量産しつつ、カラ骨(小)の出るマップで採取なども。祖龍の角、もう一本で龍木ノ太刀【神憑】を【神降】に強化できます。特殊攻撃スキル発動中だからか、【神憑】でも麻痺蓄積値は390ありますけども。


そういえばグラビモスで尻尾切ってやろうと水属性の大剣、フィンブレイド系列を作って強化するためにガノトトス亜種を狩ってました。蒼刃剣ガノトトスまでは強化できました。でもソロだとグラビモス一頭でも大剣じゃ狩れる気がしない(^^;)PTだと麻痺係やりたくなるし・・・結局使ってないです。