Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

アクラ・ヴァシムで3乙しました(^^;)3乙なんてパーティーでは初めてじゃないかな?求人区の部屋で残り3人抜けましたねぇ。まぁ仕方が無いですが・・・えぇ、えぇ、私が悪いんです。延べ3人は死にそうなところを私が生命の粉塵を使って助けてあげたんですけど、別に忘れてもらって構いませんですとも。「そんなの死んだ理由にはならないです」(キリッ)ですよねぇ。


えぇ、えぇ、実際抜けてもらって良かったですから・・・すぐに別の3人が集まって初見の人も1人含まれてましたけど、1乙した人がいただけで討伐できて必要な素材も集まりましたから。世の中何が幸いとなるか分かりませんですよ、はい。


(つづき)


その後は紅玉狙いでラオシャンロン。HR71以上でのクエスト、3回やって4個入手しました。その内3個が剥ぎ取り。HR31のラオシャンロンは討伐もサブクエストクリアも散々やってやっと1-2個でしたが、HR71のクエストではサブクエストも含めた討伐で出ますねぇ。


その後、エスピナス亜種に備えてHR31のエスピナスにソロ+ラスタで。龍木ノ太刀【神憑】では怒らせるのにも一苦労。次はガンナーで行ってみようと思います。