Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

龍木ノ太刀【神降】に強化しました。あとイエロービエントを強化しようと久しぶりにカンタロス退治。薄羽、報酬も含めて一度のクエストで4枚入手したのはいい方なのか悪い方なのか・・・。まず12枚必要で次の強化に32枚必要とか・・・うわぁぁぁ


期間限定イベント「月下の狩人たち」もやってみましたが、月光石でできるのが今のところ凡庸というしか無い弓「ルナ・ベール」だと知って続けるかどうか迷ってます。最終強化ではスロット3つで4種のビンが使えるのがいいんでしょうかね。特殊攻撃は弓よりはボウガンだなと思ってるので、あまり魅力を感じないんですよねぇ。