Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

室温32.6℃

ここ数日気温が低めで、このまま冷夏ならクーラー無しで行けるかも?と思わないでもなかったんですがやはり甘かった・・・。19時半頃の室温32.6℃(^^;)湿度がまだ60%台なので耐えられないほどではありませんが、やっぱりクーラー必須かなぁ。撤去も設置も面倒くさいなぁ。業者に頼むとしたら部屋の片付けしなきゃならないのでそれがまた面倒くさいし(^^;)処分しなければそもそも不可能。


換気扇で空気をかき回してますが、部屋ごとの温度差があまり無いようであまり空気が動きません。動いた感じを受けません。それでも汗だくというわけではないんですよね。


もう少し我慢してみようかな(^^;)


サーキュレーターを部屋の境界において強制的に空気を動かしてみようかな。そんなに大きなものじゃないし。