Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Star Wars: Force Unleashed

追加ミッション「HOTH」やりました。ミッション一つ分の長さしか無いですが、これは全然問題なくプレイできました。帝国軍のSith Lord、Starkillerとして反乱軍のエコーベースを襲撃。最後にはルークとも戦えます。ルークの顔はよく似てました。やっぱり「帝国の逆襲」のルークはダース・ベイダーより弱いんですが必死の戦いぶりが良い感じ。このミッションは良かったです。というか「Secret Apprentice」編もミッション(マップ)そのものは良かったんですけどね。


wikiを見たら私が見てないエンディングは「THE EMPEROR'S SLAVE」のようです。最後のミッションは2度やりましたが2度ともエンディングは「A SYMBOL OF HOPE」の方でした。分岐条件はなんでしょうねぇ。集めたHOLOCRONの数とかジェダイとシスでどちらが多いか・・・とか?それともダース・ベイダーとの戦いの結果かな?