Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

鉄血のオルフェンズ

これ、問題視されるの覚悟して作ってるんでしょうけど・・・。きっと、ここからミカヅキも変わっていくという設定なんでしょう?

コメット・ルシファー

#03、前回もそうでしたが、食べ物の絵が随分凝ってますね。かぼちゃポットのカレーとか一人前3000円くらいしそうだけど食べてみたい。

落第騎士の英雄譚

#03、目玉の動き、気持ち悪かった(^^;)そして、おなじみの噛ませ犬登場っと。総監督の小野学ってサスオニの監督でしたっけ。よく似てるわ。これでステラが下僕であることをほぼ喜んで受け入れるデレビッチじゃない面倒くさいやつだったらとっくに切ってる。(追記訂正:小野学総監督って学戦都市の方じゃないか(^^;)混ざっちゃった)


とはいえ、男女でルームメイトってあまりにおかしいのに作中で問題になっていないのが、逆に物足りない気がするw「IS」では、本来、女子のみの学園だったからというそれなりの設定はあったのに、落第騎士にはそれさえもないw本当に適当な原作だよなぁ、これ。作者は相当世の中を舐めてる気がする。


ステラがすでにソープ嬢みたいなことしてるのにこれ以上エスカレートしないとしたら、それはそれで異常だと思うけど、この作品に関しては何でもありな気がして。

緋弾のアリア

#03、うーん、最近切るつもりのアニメばかり先に見て削除する方が忙しくて本命を見ていない(^^;)「終物語」とか。あとでまとめて見ることになりそう。

ヴァルキリードライブ マーメイド

#02、まだ判断しかねてます。15歳って・・・

スター・ウォーズ 反乱者たち

やっぱり、C-3POR2-D2が出てくると嬉しくなりますね。C-3POの声優も最近の吹き替えの人をそのまま起用とか。


そして、新作映画の新しいトレーラーが配信されましたが・・・ハン・ソロ、レイア出てきてるのは良いんだけど、年齢的にキスシーンはどうなんだろ(^^;)オールド・ファンボーイズには嬉しいことかもしれないけど、個人的にはちょっと(^^;)。ところでダース・ベイダーもどきの黒騎士?って、ルークなんでしょ?きっと???w

アクエリオンロゴス

これも消すために一所懸命早回しで見てる感じです。うーん、時間の使い方を間違えてる気がする(^^;)