Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

コメット・ルシファー

#02、ラ・モウ?語尾が「ジャモン」な魔法生物?きっと正式な種族名は蛇紋岩w


敵になりそうなのがいきなり強そうでなかなか良いですね。でも・・・自由落下中に軌道を変えるとは・・・この世界の人間は重力を多少とも操れるのでなければ、「もうちょっと」で手が届くというのはありえない(^^;)


よくハリウッド映画でスカイダイビング中に落下速度を変えたり軌道を変えたりするのは、空気抵抗を使っているからでまだ納得しやすいけど、あんな状況で同じことができるのは宮�啗駿のアニメだけ(^^;)


ん?そういえばこれもアニメだった。でもあまりデタラメなことを若者に吹き込まれるのは迷惑というか・・・残留思念とか本気で信じてる子供は多そう。

落第騎士の英雄譚

#02、オイオイ、家族親戚から冷遇とか氷属性の変態妹とか某・魔法科高校の劣等生の設定も露骨にパクるのか・・・この原作ラノベってテンプレ組み合わせるラノベジェネレーターでも使ってるんじゃないかとw

学戦都市アスタリスク

#02、03。巨乳、微乳、まな板と、あと多分姉が美乳で・・・ED見ると他にもいろいろと揃えるつもりですな(^^;)

ヘヴィーオブジェクト

#03。絵は微妙なんだがねぇ・・・正直、もっと力を入れて作って欲しい作品。もっとこう白兵戦で・・・。そう、「機甲猟兵メロウリンク」が懐かしいんじゃー!!

スター・ウォーズ 反乱者たち

#01,02。なかなか良かったです。


先日「ピープルvsジョージ・ルーカス」につづいて「ファン・ボーイズ」見ました。面白かった。「ファン・ボーイズ」のラストの「(ファントム・メナスが)駄作だったらどうしよう」というセリフからまた「ピープルvsジョージ・ルーカス」にループするわけで(^^;)

この「スター・ウォーズ 反乱者たち」は、あの悪名高いミディ=クロリアン(フォースとジェダイから高い精神性を奪い、ジェダイになれるかどうかをただ血統の問題にしてしまったとファンが怒った)をどうするんだろう?

個人的には遺伝によらずに、後天的にミディ=クロリアンの値が高まったとかいう例を出せばそれで解決じゃないかと。