Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ワンパンマン

小山力也ツヨイw


タツマキちゃんとやらの出番はまだ?

ヴァルキリードライヴ マーメイド

武器化のためのエロシーンがうざくなってきた(^^;)もう切ってもいいかな?

落第騎士の英雄譚

当初の予想より面白いな、これ。でも、ブレイド・スティール?はずるいな。


それに、天衣無縫って以前の対戦で使ってた?使ってなくても盗めるというならおかしいかも・・・でも、ある流派の型というのは言ってみればある思想や発想の体現だろうからその究極奥義というのは、基礎の型の発展の延長上の最も有効なものだろうから予想可能だったり、模倣に拠っても体得できるものかもしれない。

鉄血のオルフェンズ

ハーレム、腹違いの子供たち・・・本当に種馬で子供達というのも実子?それとも孤児?

TEIWASって「鄭和ズ」?中国系マフィアの末流?でも次回は極道のように羽織袴で固めの盃みたいだし。未来はカオスだわw