Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

学戦都市アスタリスク

麒麟との決闘も見応えあったし面白かった。

ヘヴィーオブジェクト

うーん、水中が鍵になるとは思ったけど・・・こういう作者にしか分からん仕掛けで成功されても、推理不能推理小説と同じで面白く無い。ただ、主人公すげぇーってだけの話で。


あの爆乳上官がいなければ切ってるところです(^^;)


ところで、監督が渡部高志ということもあって、こじんまりとした作品のようだし、「スターシップ・オペレーターズ」をふと思い出しました。

庶民サンプル

やっぱりこれはどういうわけか嫌いになれない。

鉄血のオルフェンズ

今回良かったけど、ちょっと不安が・・・アンカー使った方向転換って種死の最初の方にありましたよね。まぁ色々なガンダム作品からシチュエーションを再録するつもりがあるなら、それはそれで結構だけど、もしも種死を特にフィーチャーするというのは勘弁して欲しい(^^;)


それと戦艦?デザインが銀英伝のスパルタニアンみたいで好みでしたが、よくあの状態でシャトルから乗り移れたなぁと。

ワンパンマン

相変わらず豪華な作りと声優起用w

落第騎士の英雄譚

銃の作画とか色々ひどかった(^^;)なにこれ?生徒会役員とやらの登場の仕方も雑魚臭プンプン。どうせ最初に誰かが敗れたとき、やつは我らの中では最弱とか言うんだろうけどw、まぁいいや。