Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

オーバーロードII

#05。結構面白かったです。アインズ、良い上司を演じてますねw


コキュートス、圧倒的に俺ツエェェ状態でしたが、相手への態度が良かったですねぇ。オレツエーキャラも態度次第でこんなに印象が違うものか・・・


ザリュースとクルシュの死を覚悟しての子作りのシーンなんかもあったわけですが、真面目な話、戦争当事国では笑い事ではなく戦争中これをしなければ戦後の国力を維持できない。


鉄血のオルフェンズ」でも年少の視聴者にはなかなか理解されなかったようですが、世代を継続していくというのは大事なことです。