Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

コンクリート・レボルティオ

アースちゃん、心情的には女の子だったのか・・・夢の家族が「魔法使いサリー」w

ワンパンマン

隕石、急に方向を変えたというからてっきり異星人の侵略と思ったらそうではなかった?それと、「ある日一つの都市が消滅した」の「消滅都市」のCMが本編とシームレスに繋がるようで笑えましたw

落第騎士の英雄譚

今回もなかなか良かったですね。ただ、血を吐くという女教師の設定が・・・全然面白くないんだけど、これは何を狙ったもの?「エクセル・サーガ」オマージュじゃあるまいし?