Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

コメット・ルシファー

#04。あれだけ壊れた建物を半日で直すとか、現代の日本人ではまずほとんどの人が無理でしょうねぇ。昔の村落共同体で建物ももっと単純な掘っ立て小屋や茅葺屋根だったら可能かも。


よく考えてみると、自分の住む建物を自分で建てられない、修繕できないって、かなりおかしな・・・歪な感じがします。大量消費、大衆消費の文化や習慣によって大半の人間が能無しにされてる気がする。せめて趣味のレベルでDIYに挑戦したい。

落第騎士の英雄譚

#04、これはいい勝ちっぷり、いや、噛ませ犬側のいい憎まれ役っぷりと負けっぷりというべきかな(^^;)CVが松岡っていうのがまたいいよねw一方的に切り刻まれる者の痛さと怖さを教えてやろうかwww


まぁステラのカミングアウトだのパーフェクト・ヴィジョン?はちょっと恥ずかしかったけどね。まぁ特殊能力のひとつやふたつは無いと作品が成り立たないし。


追い込まれ方や、Aパートで背景の絵が良かったりして好感度高かったけど、両肩脱ぎのロリビッチはひくわぁ。あれどうせアダルトモードに変身するんだろうし?

コンクリート・レボルティオ 超人幻想

複雑な事情のヒーロー物ってのは好きですけど、なんか分かりにくいなぁ、これ。とりあえず、主人公が超人課を抜ける原因や目的は見えてきた気がするけど。毎回主人公の過去と現在、他の登場人物の過去と現在、複数の時点を行ったり来たりさせられるからかな?

ヴァルキリードライブ マーメイド

やるなメガネ、いいねメガネ。太ももがパンプアップする女子はいいですな。


やっぱり、一味違う、気がする。痴女アクション物にしては面白い方なんじゃないかな。


ところで・・・あれが男?いやいや、胸が俎板だからやむを得ず男装してる女子にしか見えないんだけど?

ゆるゆり さん ハイ!

毎回他愛のないネタなのに・・・今回のはここ7日間で一番おもしろいアニメだった・・・ってのはどういうこと?(^^;)