Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

蒼穹のファフナー EXODUS

#18。毎回緊迫の展開ですねぇ。OPには1期の懐かしい絵が結構出てきますね。まさか過去に戻るような展開があるとか?その場合、羽佐間翔子のCVどうなる?松来さんorz


真矢・・・もしかして、一騎と総士がイチャコラしてるのをコンテナの上からずっと監視していたのか!?恐ろしいな、おぃ(^^;)

対魔導学園35試験小隊

ぐぬぬ、この手の作品の主人公は必然的に八方美人の女たらしだけど、今回は妙に腹が立ちましたw


作画が微妙で変顔もありましたが、うさぎがメインだったので許そう。

コメット・ルシファー

#05。待望のメカ戦。良かったけど、首付きのデザインより首のない方が好み。双方とも。フェリアもアダルトチェンジしちゃうしなぁ・・・おじさんはちょっと残念だよ(^^;)

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜

やはり超人課は悪じゃないか〜(^^;)

緋弾のアリアAA

スピンオフでもやっぱり「緋弾のアリア」には違いがなかった(^^;)よし、切ろうwもういいやww


敵陣の配置(自転車とか自販機)とかマイクロウージーが当たらないというのは別におかしくはなかったんだけど、あのスクーター突撃と意味不明なピタゴラスイッチが「変」。あの黒髪の女がどんな顔してあの仕掛け(ゆるめたネジを外すだけ)を作っていたか想像すると逆に笑えるけどね。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

今回も面白かったなぁ。ハクアは癒やし。間違いない。


ゆるゆり」wそういえば準ヒロイン?のアイカは髪型があかりに似てる。だから共感?


ところで、ゲッツ監修のダンディ坂野wどの辺が?(困惑)
追記:なるほど原作は「ゲッツされた」じゃなくて「拉致られた」なのか。