Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2015-05-16から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム ターゲットインサイト

途中で放置していたんですがNORMALでクリアしました。30分もプレイしていると音がおかしくなる不具合のせいで度々再起動しましたが、最後に一年戦争の正史に自分のプレイ実績が作戦行動記録として加わる形で年表のようなものが表示されるのが良かったです。 …

贋作土偶に一億www

http://newsas.blog.jp/archives/44020719.html これはどう見ても(^^;)

リディック ギャラクシー・バトル

邦題の「ギャラクシー・バトル」がおかしい。一応前作のネクロモンガーの話からの続きだったけど実質は「ピッチブラック」直系といえるもので個人的にはこちらの方が嬉しいし面白かった。 「GALACTICA」のスターバックの女優さんケイティー・サッコフが出て…

ガッチャマン

剛力彩芽の出ているガッチャマン。以前、ネットで酷評を読んで鵜呑みにしていたのでゲテモノを見るつもりで見たんですが、特撮モノとしては意外と良かった。 特に最初の20分くらいは見ごたえありました。スーツの出来もかなり良いですし。こうしてみると、あ…

機動戦士ガンダムF91

見ました。どちらかというとあまり好きじゃないんですよね。公開当時劇場に観に行ったんですけど、ダース・ヴェイダーみたいな顔のMSが好きじゃなかったし、それだけならまだしもスター・ウォーズの「帝国軍マーチ」もどきの曲と一緒に登場となると・・・。…