Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

そういえば任天堂のゲームって

ほとんど買った事ないです(^^;)ハードはゲームウォッチ、FC、SFC、ヴァーチャルボーイ、GBAと買ったことありますけど。敢えて言えばゲームウォッチがソフトと一体でヴァーチャルボーイにはセットでマリオのテニスが入っていたからくらいかな。


スーパーマリオ」も「ポケモン」もやった事ないです。「ポケモン」はスタジアムはちょっと縁があって少しいじったことありますけどゲームとして遊んだわけではないし。


私の場合、以前にもブログで書いたことありますが、コンピューター・ゲームに求めていたのが「ウルティマ」に代表されるような別世界ものであって任天堂宮本茂さんが目指すようなものじゃなかったってことですね。