Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:バットマン アーカム・アサイラム

やりました。ML360でムネタツダンテ・カーヴァーのプレイを見ていたので簡単でした。基本的にはアドベンチャーですね。でもアクションは気持ちよかったなぁ。簡単操作だけど「FallOut3」のVATSのように要所要所でスローモーション入るし簡単操作の割には色々なアクションが出ました。これは今一番期待してるソフトですねぇ。「バットマン アーカム・アサイラム」「ダンテズ・インフェルノ」は予約済み。「ボーダーランズ」も予約する予定です。


「ダンテズ・インフェルノ」はCERO Dだからオリジナルから改変入ってる可能性もありますね。私はそれでも良いかなと思ってます。

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

Borderlands(ボーダーランズ) - Xbox360

Borderlands(ボーダーランズ) - Xbox360