Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Golden Axe: Beast Rider

Knight Captain?が出てきた後の面で風の吹き出る石像のある狭い道で詰まってます。この道の入口に魔力を充填する魔法陣があってそこの松明に火をともすとひとつめの石像は止まったので似た仕掛けがあるんでしょうけど・・・うろうろしてたら「布拭け」エラーが・・・


サブに回したゼファー通常版の方です。縦置きで外付けファン無しです。約一年半酷使したあとはあまり使ってなかったんですけど・・・。


「布拭け」エラーが出てゲームは異常終了してしまいましたが本体再起動無しでゲームを起動したら普通に起動できました。再発するかな・・・?