Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:レフト4デッド2

配信当日にDLしてシングルとマルチやってみました。シングルで一番最初にやったときはクリア条件が分からなくて「目的は何?」と呟いてばかりでした。定期的にラッシュが来るのを何回かしのげばいいのかな?と思いつつやってるうちに飽きてきたので「いつになったら終わるんだろ?」と移動してみたらセーフハウスを発見。なるほどねぇと。

シングルでクリアしてから、それではとマルチをやってみました。野良だしVC無しだからだろうけどシングルでのプレイ感覚とあまり変わりませんでしたね。助けられたりすると嬉しかったですが。

舌の長い奴に捕まったりタンクに捕まったりジョッキーに乗られたりしたときの無力感は笑っちゃうくらいでした(^^;)

ただ、あまり好みじゃないですねぇ。グロいの駄目ってわけじゃないんですけど。この間もぽすれんで借りたDVDの中には「Day of the Dead」があったくらいですし。むしろグロといっても記号化されてるあっさりした表現ばかりだと感じましたし。もう少し質感がリアルでも良かったと思うくらいで(^^;)