Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2009-11-07から1日間の記事一覧

ベヨネッタ

チャプター15終わったところでゲーム内時間で8時間越えました。重力制御のパネルのところが良く分からなくて手こずりました。手記もコンプリートして出口を見つけて分かってみればなんだそういうことか・・・でしたが。オカン・モードでするジャンヌとの戦い…

体験版:レフト4デッド2

配信当日にDLしてシングルとマルチやってみました。シングルで一番最初にやったときはクリア条件が分からなくて「目的は何?」と呟いてばかりでした。定期的にラッシュが来るのを何回かしのげばいいのかな?と思いつつやってるうちに飽きてきたので「いつに…

アフロサムライ

Gyaoで見ました。うっかりしていて#1と#5しか見られなかったんですが、こちらもアメリカ人受けを想定した日本製アニメですが、#1と#5を見る限りバイオレンスシーンのみで限られた層にしか受けなさそうに感じました。以前、ジャパニメーションの海外への浸透…

HALO LEGENDS

「Babysitter」スパルタンとODSTの組み合わせは良いと思いました。短い中に殴り合い、狙撃シーンなどに加えて人間性を感じさせるシーンもあってなかなかでしたが・・・遺跡のデザインが日本、中国、ギリシア(ギリシャ)、ヒンズーを混ぜたような感じで??…