Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

斑鳩

Chapter 2をやっとクリア。しかもイージーで(^^;)この「斑鳩」一度やったChapterはそれだけ選択してプレイできるのに、そこから続けることはできないんですねぇ・・・。Chapter 3をプレイするためにはChapter 1から続けてやり直さないとならないなんて。ゲームというより難行苦行の修行のような(^^;)

プレイ動画を見たんですが・・・Chapter 3以降、私には無理っぽいですorz
それに各面のボスキャラは個人的にはChapter 2までが好みです。後半はあまり魅力を感じないです。