Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ニコニコ生中継オラタン・スペシャル

今日もXbox360のネット配信見てました。バーチャロンはちょっと相性が悪いような気がするんで楽しめるかどうか疑問だったんですが、西田乙とか面白いキャラのせいと上級者同士のプレイを〆に近い部分に持ってきたせいで盛り上がりました。

見に来た人の半分がXbox360持ってなかったようですが、リプレイの保存と配信、チャット可能、また将来的に観戦モードが来るということでXbox360買ってみるか・・・みたいな人もいたかも。

約3万円のツインスティック、延べ2万近い観戦者の3割がプレオーダーするとかアンケート結果出ましたが・・・実数はどうなりますやら。プレオーダーの集まりが悪ければ商品化もポシャるそうです。しかもプレオーダーのできる期間は今日から7/2までとかなり短いです。

もしも商品化されたとしても二次生産とか無さそう。多分かなりレアなものになるでしょうから、欲しい方はお早めに決断を。
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_twin_stick_ex/