Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

バスカッシュ!

結局バスケ中心の話になりそうですね。絵柄も含めてアメリカで受けそう。

戦国BASARA

保志総一郎「どぅあてまさむねぇ!」(笑)あーあ、なんか「グレンラガン」にこういう絵の回がありましたよね。これを演出と申すか?幸村と正宗の激闘のはずが台無しになった気がしますが?

まぁ一部分だったし信玄×風魔小太郎は見応えあったし、ヘヴン状態のかすが(笑)もあったので良しとしましょう。

しかしヒーローとして描かれる武将と雑魚として描かれる武将の扱いの差がひどすぎる・・・地元民は怒ってもいいんじゃないかな(^^;)

リストランテ・パラディーゾ

どうも趣味じゃないようなので途中までしか見ずに消しました(^^;)

クイーンズブレイド

さすが作画監督りんしんだと絵がしっかりしてますね。とはいえ何故かRD-S302にしてからアナログ放送の画質が非常に悪くなってしまったので、2回目以降は見ないかもしれませんが。Gyaoでの配信を待つかな。どうしてもトップレスにはしないみたいですね。セルDVDとかで隠した部分を外すとか・・・無いかな?(^^;)まぁあれだけ露出が多くてもあまりエロスを感じないので、どうでもいいですけど。何でしょうねぇ、揺れが足りないのかな?(笑)

戦場のヴァルキュリア

これも受信状況の悪いアナログ放送を我慢して見たんですが、ゲームの絵は良いと思ったんですけど今回は地味な話しだったせいもあるのかな、あまり魅力を感じませんでした。これも初回だけだな。

東のエデン

まだ訳分かりませんが、何となく面白いですね。「タクシー・ドライバー」というよりジェイソン・ボーンですね(^^;)

PandoraHearts

一応、2回目も見てみましたけど、アクションはイマイチですねぇ。梶浦由記の曲に絵が負けてます。まだちょっとそそられる部分があるんですが、今期意外と続けて見たい物があったのでこれは削ることにします。

マジンガー 衝撃!Z編

2回目もテンション高くて安心しました。1回目はまた見直したんですが、EDのテロップに石丸博也氏の名前が無かったですよね?グレートと剣鉄也?の影に「彼がミスター・ブレード」とか被った声は石丸博也氏だと思ったんですが。

音楽はなかなか良いんですけど、渡辺俊幸氏だったらどうなったかな?とちょっと気になります。