Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

LOST PLANTE Extreme condition

ノーマルでやってました。Mission08が終わったところかな?アイゼンバーグのホログラフと対峙するムービーのところで終わってます。

Mission06のミドリメ戦は長かったです。地面を揺らされると?動けなくなるのが嫌でした。2時間かかりました。Mission07はデータポストを順に辿って行ったら・・・至る所、怪獣(AK)だらけでもう笑うしかありませんでした(^^;)敵のVSも加わって見た目もド派手になりました。録画しておけば良かった。

緊急回避がなかなかできないです。LS+Aでもほとんどの場合ジャンプにしかならないんですが・・・敵の攻撃にあってないと緊急回避にならないとか?(マニュアルを良く理解してなかったみたいで、LS押し込み+Aで好きなだけ緊急回避できました(^^;))