Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

鉄のラインバレル

くっ、DVDレコーダーが起動せず「機動戦士ガンダム00」録画失敗してました。盛り上がってきてたのに。昨夜の「ラインバレル」までは録画できてましたが。

「ラインバレル」といえば妙な展開になってきてますね。どうも変だ。主人公が何故モテモテ?さすがラインバレル、ファクターの体から妙なナノマシンかフェロモンでも出してるのか?ってくらい不自然。

それとアルマやマキナのデザインは良いのに輸送機とか今回の空中戦艦?のデザインはダサっ。「機動戦士ガンダム00」ではプトレマイオスのデザインは良いですね。「スターオーシャン4」ではソル(SOL?)のデザインが好きです。脳波コントロールかぁ「スーパージェッター」の流星号みたいで良いなぁ。ネタ古過ぎかもしれませんが、流星号は理想のビークルです(^^;)