Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Far Cry 2

先日の麻酔に使うガスを積んだトラックをUFLLのガレージ内で爆破するミッションやり直しました。ニコニコの実況動画を見て気がついたんですが、トラックをバックで入れるとシャッターが閉まらずバディが現れないみたいですね。私の場合それに気づかずiED仕掛けてリモコンで爆破したので敵と交戦することなく停戦地帯から脱出できたんですがそれではバディ・ミッションは失敗でセーフハウスのアップグレード(燃料追加)が生じませんでした。

幸いセーブデータはメモリーユニット内のも含めて9個あるのでトラックを奪取した時点のセーブデータが残っていましたのでそこからやり直しました。

で次のAPRのメインミッションも完了してウィーレゴル村周辺のダイヤも全て取りました。ハンググライダーがラジオDJの小屋の傍にあったとは・・・ここはサイドミッションのついでに足を伸ばして下見をしていたんですがその時は気がつきませんでした。

そしてその次のAPRのミッションは・・・また出ましたよ。そろそろ決着をつけよう・・・という台詞が。バディからの連絡も入らないし、嫌な予感が(^^;)

ひょっとするとひょっとするのでダイヤの取り残しと南部の詰所のアンロックを完了しておこうと思います。(セーフハウスは全てアンロック済み)


ファー クライ 2 - Xbox360

ファー クライ 2 - Xbox360