Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

FarCry2

ニコニコで実況動画見てますが、なかなか面白そうですね。移動は面倒なようですけど。実は1ヶ月前くらいにAmazonで予約していたのに発売3日前くらいに予約キャンセルしたという(^^;)

システムは良さそうだったんですが、目的が武器商人のジャッカル暗殺で単純すぎるくせにサブミッションが豊富というのが不安になりまして・・・サブミッション受けなかったらジャッカル暗殺で終わっちゃうの?とか。実況見てるとメインミッションも段階を経てジャッカルに迫るようだしサブミッションもそれなりにやりがいがあるようなので機会があったら購入を前向きに考えます。

ファー クライ 2 - Xbox360

ファー クライ 2 - Xbox360