Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Far Cry 2

バディミッションのつもりで受けましたが、ミッション完了しても6/12で変わらず。その後、もう2つ別のバディから受けましたが、やはり6/12で変わらず。サイドミッション扱いなんでしょうか?

ついでに未だアンロックしてないセーフハウスと警備員詰所をアンロックしつつ、マップ(http://www.farcry2world.com/farcry-2-guide_22_Northern-Diamond-Map.html)を見つつダイヤを探しました。これまで普通にミッション受けながら見つけたのは56個程度でしたので。現在80個。そういえば、このマップ、右上のエリアでハンググライダー使って取るダイヤの場所、間違ってますね。ひとつ下のでした。

定番になりつつある装備がAK-47、M-79グレネードランチャー、ダートライフル。ダートライフル、良いですね。「FallOut 3」のダーツガンのように撃っても敵に見つかりにくいので。装弾数、携行弾数合わせて5発程度なのが惜しいですが、有利になりすぎても面白くないだろうし。

AK-47はG3KA4より威力があるのは確かに感じられます。サイトを使ったときに挙動がおかしくなる?というか動きが極端に鈍くなる?ような気がしますが・・・。M-79はまだ実際に使う機会がありません。弾囲まれたら使おうかと思ってるんですが。RPG-7の方が使いやすそうかな?弾は少ないし後ろに火が付きますけどw

ファー クライ 2 - Xbox360

ファー クライ 2 - Xbox360