Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Far Cry 2

マップ上にミッションの存在するアイコンが二つだけしかなくて、バディミッションが6/12、メインミッションが10/33だったのでメインをやろうかとパラのAPR本部に向かったら・・・来ちゃいました。UFLLを徹底的に叩くというミッション。これ受けちゃうと現在のバディとサヨナラしなければならないらしいので、ロードし直してバディミッション受けておきました。達成度は27%です。

APR、UFLL偏らないようにミッションを受けるつもりだったんですがUFLLからのミッション少なかったなぁ。電話ミッションは積極的に受けましたが、これってどちらかの組織の幹部の暗殺が多かったので結果としてAPRに有利に働いていたんでしょうか?

で、対立組織を無力化したら邪魔になる傭兵も片付けようと・・・。

北部でアンロックしてないセーフハウスと詰め所がまだあるので先にアンロックしておこうかな。

Wikiを見たら武器のダメージがそれぞれ分かりました。なるほど、確かにMP5 SDはヘッドショット以外ではなかなか敵が死なずつい連射しがちで弾の減りが早いと思ってました。

ところで珍場面にいくつか遭遇したんですが・・・たとえばシマウマ。シマウマは車に接触しただけで即死してしまうんですが、ある時車に接触してるのに死んでないシマウマの上に別のシマウマが乗っかった状態になって車を横転させました(^^;)強いよ、シマウマ。

またある時はいつものように車に追跡されて、さて反撃と思って銃座についたら、追ってきた車が横転してひっくり返ったと思ったら、いつの間にかドライバーがそのひっくり返った車の上に立ってました。いつ降りたんだ(^^;)

ファー クライ 2 - Xbox360

ファー クライ 2 - Xbox360