Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ

プロフェッショナル・モードで2周目。インターフェースが極力消された状態なので、照準カーソルはもちろん残弾数も残りマガジンも分かりません。選択中のチームもBボタン押しただけでは分かりませんが、コマンドリングや攻撃対象指示アイコンはチームのマーク付きで出るのでそれで何とか。
サイトを使って狙わないとほとんど当たらないので最初はどうなるかと思いましたが何とかなるものですね。迂回戦術をベテラン・モードよりも多用するようになったくらいであまり難しくないかも。
やっぱりバグというか穴というか色々ありますね。あるマップでムービーが終わったあとのカメラの位置がおかしくてマットの顔の内側に入ってしまいヘルメットや目のくぼみなどが黒い陰になってました。

またフィリップス工場で屋上に出る直前に弾薬を補充しようと橋のような通路を逆方向に戻ったらふと外に向かってあいているように見える戸口があったのでそこから出たらストンと地面に落ちました。どうやらそこは外側しか作ってない箱のようで見えない壁はあるしどうやっても戻れないのでチェックポイントのロードで復帰しました。

分隊のメンバーが何かにひっかかってクルクル回っていることもしばしば。

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ - Xbox360

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ - Xbox360