Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ

今、第11章でどうやらここで敵の機甲兵力が出てきそうなんですが、気になることが・・・資料画像に付けられてる説明文テキストなんですが、日付と画像に合ってるんでしょうか?初日の戦況と3日目の戦況の説明文が別の日付に繰り返し出てくるんですけど?4日目と5日目の分はどうなっちゃったんでしょう?


それとMG42を拾ってしまった場合、他の銃を拾い直すには一度別の銃を選択してからMG42を選択しなおさないとダメだった場合がありました。またチェックポイントのロードし直しによってか、若干先に進んでしまったのが悪かったのか偵察ポイントで偵察ができない場合がありました。偵察ポイントを使わないと報告が増えないのでその分がアンロックのまま残っちゃいました。バグといえばバグなのかな?


話の方はだんだん良くなってきてる感じがします。最初の方は他愛の無い短い会話ばかりで人物達の特徴をつかむのは難しかったですし。話者の名前付きで字幕を表示してくれるとありがたいんだけどなぁ。

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ - Xbox360

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ - Xbox360