Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ

プロフェッショナル・モードでの2周目をクリアしました。偵察ポイントで「破壊された車列」はその上の機銃があった窓に行かないといダメだったんですね。やっと偵察ポイントを全部クリアしました。

敵の戦車を歩兵で倒すミッションは必ずバズーカなりパンツァーシュレックがあったんですね。ベテラン・モードでクリアした一周目ではほぼ全部の戦車を爆薬仕掛けてクリアしてました(^^;)

初見では変だなと思ったムービーも慣れてみると表情から伝わるものが増えて?感情移入しやすくなったような気がしますが、まだ理解しにくい点がいくつかあります。例えば「最初の凶報」のムービー・・・何か分かりにくいい・・・。

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ - Xbox360

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ - Xbox360