Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プリンス・オブ・ペルシャ

これも少し進めてみました。簡単操作でスタイリッシュなアクション。「トゥームレイダー」のようにちょっと行けそうに無い場所にも華麗なムーブで何とか行ける。難易度はずっと低いので遊びやすいです。その分、コアなゲーマーには全く向かないでしょうね。

これは練習してスムーズにアクションできるようになってから何も知らない人に披露すると「おっ」と感心されるでしょう(^^;)

エリカの吹き替えにも慣れてあまり気にならなくなりました。所詮ストーリーは重要ではないし(^^;)絵本のようなグラフィックと華麗なアクションが売りですよ。

開発チームが「アサシン・クリード」と同じですから、きっとラストまではやることがパターン化してるだろうし。

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360