Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂

クリアしました。最後はあっけなかったなぁ。ボス戦、特に難しくもなかったし。やっぱり魅力はアクションパズルにしかありませんでした。


チャレンジモードはサバイバルとエネミータイドやりましたが、クリアするだけなら一回でOKという低難易度なのでやりごたえといえば結局全部タイムトライアルということになりそう。実績の一部を解除するのにも使えるかな。

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - PS3

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - PS3