Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

RAGE

Xbox360版もディスクは3枚でそれを一気にHDDにインストールするんでしたっけ。なるほどこれならDVDの容量の制限は無いも同然ですね。


色んな武器や乗り物、ガジェットを駆使するところも良いんですけど、ダメージを受けたAIの敵の動きが良いですね。人型のバンディット風の敵は足を引きずりながら逃げようとしますし。うーん、ノーマークだったけど期待できそう。


でも「Crysis2」のあとも「プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂」「アサシンクリード2」「LAノワール」が積みゲー状態なので発売日に買うかどうか・・・迷います。どうせ安くなるんだろう・・・みたいな期待もあるし(^^;)